WEKO3
アイテム
社会的マイノリティとしての言語学習障害ー第二言語としての英語学習からの再定義ー
https://tsuda.repo.nii.ac.jp/records/270
https://tsuda.repo.nii.ac.jp/records/270aa51ef25-50bc-4daa-bdfc-25487c81d3f3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
社会的マイノリティとしての言語学習障害ー第二言語としての英語学習からの再定義ー (2.0 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会的マイノリティとしての言語学習障害ー第二言語としての英語学習からの再定義ー | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Language Learning Disabilities as a Social Minority -Redefinition in Learning English as an L2- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
貝原, 千馨枝
× 貝原, 千馨枝× 柴田, 邦臣× Kaihara, Chikae× Shibata, Kuniomi |
|||||
書誌情報 |
津田塾大学紀要 en : Journal of Tsuda University 巻 52, p. 263-296, 発行日 2020-03-18 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-7805 |