WEKO3
アイテム
障害児教育における評価・アセスメントとその方法― オンライン時代のための Differential Boost Hypothesis の再評価 ―
https://tsuda.repo.nii.ac.jp/records/308
https://tsuda.repo.nii.ac.jp/records/308ffeb64ba-2d24-4891-a5aa-1af96f0218bc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
障害児教育における評価・アセスメントとその方法― オンライン時代のための Differential Boost Hypothesis の再評価 ― (1.7 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 障害児教育における評価・アセスメントとその方法― オンライン時代のための Differential Boost Hypothesis の再評価 ― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Evaluation and Assessment and the Ways in Inclusive Education: Reevaluation of Differential Boost Hypothesis for Remote Learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
貝原, 千馨枝
× 貝原, 千馨枝× 柴田, 邦臣× Kaihara, Chikae× Shibata, Kuniomi |
|||||
書誌情報 |
津田塾大学紀要 en : Journal of Tsuda University 号 53, p. 249-274, 発行日 2021-03-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-7805 |